エンダモロジー体験 ソシエ

エステティック ソシエ

セルライト除去・太もも・足痩せするぞ!

ソシエ銀座,エンダモロジー,体験,

運動では取れない太もも、お尻のセルライト。
足が太いので、痩身エステへいってきました!
ふくらはぎのむくみもひどいし、ショートパンツの似合う、細い足になりたい!!


 

私が足痩せで選んだ痩身エステは、
エンダモロジーというセルライト除去エステで評判のいいソシエ
エンダモロジー、どんなかんじかなぁ。わくわく♪

 

ソシエ銀座は並木通り交差点、GAPをまがったすぐの数寄屋橋ビルの中に入っています。

 

なんて素敵なビル

ソシエ銀座,エンダモロジー,体験,

ソシエ銀座が入っているビルはエレベーターから「高級感があって、おしゃれ〜」

 

痩身エステは初めてだったので、もっと小さくて、簡素な施設なのかと思っていたら、高級感のあるエントランス。
ちょっとびっくりしました

 

 

 

カウンセリングルームは、高級感たっぷり。リゾートホテルみたい

ソシエ銀座,エンダモロジー,体験,

ソシエ銀座店はひろ〜っくて、高級ホテルのような感じです。
エレベータ―を降りると、リゾートのような吹き抜けのロビーみたいな感じで、びっくり。

 

通されたカウンセリングルームも落ち着いていてキレイ

 

 

 

 

 

カウンセリングシートを書いて待っている間は、きれいになるお茶でおもてなし

ソシエ銀座,エンダモロジー,体験,

デトックス効果のあるハーブをミックスしたお茶がだされました。
ホットかアイスを選べます。
体が生き返るようなおいしさです。

 

ソシエでは痩身エステ施術前と後にくつろげる「リラクゼーションスペース」というものがあって、ガウンのまま雑誌が読めるスペースがあるのですが、そこにもこのハーブティーは用意されているそうです。つまり、毎回くるたびにすきなだけこのおいしいハーブティーを飲めるのです。

 

 

担当のカウンセラーさんは笑顔がすてきで話しやすい

ソシエ銀座,エンダモロジー,体験,

「痩身エステ初めてで、効果が本当にあるんですか??」

そんな私のおばかな質問にも丁寧に答えてくれました。

 

私 「太ももだけむっちりしていて、短期間で何とか細くなりたいんですが・・・」

 

カウンセラーさん
「体験コースだけでもBeforeとAfterで全身の箇所をおはかりします。エンダモロジーをやると、はかる前よりも太ももやお尻が細くなりますよ。」

 

おぉっと、エンダモロジー、即効性があるみたいです!
たのしみ〜

 

いざ、エンダモロジー&ジェットバスのコースへ!!

丁寧なカウンセリングを行ってくれた後、私は足の冷えがむくみや太っている原因と判明。
カウンセラーさんが実際に足を「失礼しま〜す」と触ってくれたのですが、すぐ冷えているとわかるほどの体温。

 

 

ソシエ銀座,エンダモロジー,体験,

「エンダモロジーだけ集中的にあてるコースもありますが、体をあたためるジェットバス付のエンダモロジー体験コースがあるので、そちらにしましょう」と提案してくれました。

 

エンダモの前に体全体をメジャーで測定!!

お腹周り、お尻、足、二の腕の太さを測定

ソシエ銀座,エンダモロジー,体験,

エステシャンのお姉さんが全身くまなく右も左も図ってくれます。こんなに全身を自分で計測したことがないから、ドキドキ。
「エンダモロジーの後はすぐ1cmとか2cmとか痩せますよー」って言われたけど、本当なの???エンダモ後の結果が楽しみ。

 

 

まずは、ハイドロバスで体を温めます

ジェットバス

エンダモロジーの前にハイドロバスというジェットバスに入ります。30分くらいだったかな。

体をあっためて、脂肪を溶かしやすくするんです。フランスのバスソルトを入れてもらって優雅な気分に。
ジェットバスの水流が全身にあたって気持ちいい♪


 

部屋がほんのり薄暗くなって、LEDのリラックスと美肌効果のあるライトを浴びます。
汗をかくので、ミネラルウォーターを用意してくれます。
途中でお水を飲みながら、至福のジェットバス♪

 

いよいよエンダモロジー体験!

体があったまって代謝がよくなったあと、部屋を移動し、エンダモロジーです!

 

エンダモロジーのマシーンは「宇宙系」

ソシエでエンダモロジー体験してきました@ソシエ銀座

エンダモロジー部屋に入ってビックリしたのは、
ソシエのエンダモロジーのマシーンは「宇宙のロボット」みたいな形。

 

おもわず「近未来ですね。」って言っちゃいました。
フランスの最新式のエンダモロジーで今年リニューアルされたそうです。

 

ソシエのエンダモロジー痛い?

ソシエでエンダモロジー体験してきました@ソシエ銀座

エンダモロジーは脂肪をつぶしてもみほぐすマシーン!!ぐいってつかんでもみほぐすって、けっこう痛いの????

 

ビビりの私はエステシャンに
「どのくらい痛いんですか??」って聞いちゃいました。

 

「激痛とかじゃないですよ〜。いた気持ちいいという感じです♪」

 

いた、気持ちいいなら大丈夫そう。

 

エンダモロジーは3段階のステップで動きが変わる!?

ソシエエンダモロジー体験

 

ステップ1:ほぐすモード

ソシエのエンダモロジー最初の「ほぐしモード」が一番「いた気持ちいい」という感じです。
がちがちに硬くなった脂肪・セルライトをつ細かくつまんで、ほぐして流しやすくするのです。
「かな〜り痛いのかな?」と心配でしたが、このくらいなら大丈夫。

 

むしろ
「ギューっとつまんで感」が効いてるって感じ

 

ステップ2:つぶすモード

2番目の「セルライトをつぶすモード」は
「最初のほぐすモードよりは優しい、でもいた気持ちよさはある」という感じです。
ぐいぐいお肉と脂肪をつかむような感じで、手のマッサージではここまでできない!自分の自宅のケアではほぐしきれないセルライトを、ソシエのセルライト除去マシーンがぐいぐいもみほぐしてくれている感じ!

 

ステップ3:流すモード

がちがちに固かったセルライトと脂肪がエンダモによってサラサラになったせいか、
流すモードの時には痛みは感じませんでした。
体内にたまっていた老廃物が流れ出て、血液やリンパの流れがよくなった気がしました。

 

エンダモロジーの効果は?即効で本当に痩せるの?

ソシエ|エンダモロジーの痩身効果

部位 エステ前(cm) エステ後(cm)
ヒップ 91.5 90.5  (-1cm)
太もも 52.5 51.5  (-1cm)
ひざ上 39.0 37.8 (-1.2cm)
ふくらはぎ 33.8 33.4 (-0.4cm)
足首 21.3 20.8 (-1.5cm)

 

平均して下半身が-1cm細くなりました!!
たった1回のエンダモロジーで足痩せ効果があるなんて!

 

1-2か月継続するとでマイナス5cmはいけるそうです。

 

運動しても取れないセルライトは、やっぱりプロの力を借りるのがいいのかも〜〜って思いました。
フランスの宇宙型エンダモロジーマシーン、やるじゃん!

 

 

エステティック「ソシエ」のエンダモロジー体験コースの予約はコチラ

ソシエ公式サイト⇒http://www.socie.jp/

 

 


ソシエでエンダモロジー体験記 ソシエの特典 ソシエ 勧誘は? ソシエ 体験予約